日本複写産業協同組合連合会

イベント

日本複写産業協同組合連合会 第24回沖縄大会を開催いたしました。

2010年(平成22年)に日本複写産業協同組合連合会第24回沖縄大会を開催させて頂きます事は、沖縄県複写産業協同組合にとりましては真に名誉な事であり、大変光栄に思っております。またその責任の重大さを痛感し、準備を進めてまいる所存でございます。

本大会は、「アナログからデジタルへ そして・・・」をテーマとし、変化に対応すべく業界の在り方を今一度原点に返り見つめ直すと同時に、先人から受け継いだ技術を確認し、現在から未来に向けた複写業のあり方を見定める事が最重要であると考え、将来の需要拡大に向け有意義な大会にしたいと思います。

是非この機会にビジネスチャンス溢れる沖縄と、石垣島・西表島を中心とした自然豊かな地域、マングローブ林や珍しい生き物を沢山見る事ができ、山、海、川の良さを存分に味わって頂く沖縄を満喫して頂ける事と確信しております。

最後になりましたが、業界のご健勝とご発展を祈念しつつ平成22年吉日に沖縄でお会い出来ます事を、沖縄大会実行委員会一同楽しみにお待ち申し上げております。

日本複写産業協同組合連合会第24回沖縄大会
実行委員長 當野 茂雄

Page Top
Copyright (C) Fukusyaren. All rights reserved.