日本複写産業協同組合連合会

  • ホーム
  • 「東日本大震災」義援金について

「東日本大震災」の義援金にご協力下さい

 平素は複写連活動にご協力とご支援をたまわり厚く御礼申し上げます。

 さて、平成23年3月11日に発生した三陸沖を震源とする東日本大震災は未曾有の大惨事となりました。被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧復興を心からお祈り致します。

 被災地域には私達と生業を一にする複写業者が多数いらっしゃいます。複写連としては、被災地域の斯様な複写業者の方々に、所属員・元所属員に関わらず遍くご支援をさせていただきたいと考えています。
そこで、全国のご同業の方々のご協力を賜りたく、皆様方の御志をお受けする銀行口座を開設致しました。つきましては、本活動の趣旨にご賛同を賜り、皆さまのご篤志を下記口座にご送金いただければ幸甚に存じます。

 なお、この呼び掛けは複写連会員名簿を遡り、過去の地域協同組合の組合員様にもお送りしています。
また、今回の義援金につきましては複写連運営本部会にて協議の上支援の方法を決定いたします。ご協力をいただいた方々にはその結果を書面にて報告するとともに、「情報と複写」を通じて広報致します。

 末文とはなりましたが、重ねて被災地域の早期の復興を祈願し、また義援金のご支援を是非ともお願いするとともに、所属員・元所属員の皆様方の益々のご健勝とご隆昌を衷心よりご祈念申し上げます。


口座名義:複写連義援金口座(フクシャレンギエンキンコウザ)
金融機関:三井住友銀行 浜松支店
口座番号:普通 7480211
開設期間:平成23年3月28日~

お願い

 お振込みいただいた場合、こちらのFAX送信用紙に必要事項をご記入の上、複写連事務局までご送信をお願いします。

ご不明な点があれば・・・

日本複写産業協同組合連合会 事務局 小野 恵美子
〒541-0043 大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-6 東洋ビル 近畿複写産業協同組合内
TEL:06-6222-8722
FAX:06-6201-4768

メールでのお問い合わせは、こちらのメールフォームよりお願い致します。

Page Top
Copyright (C) Fukusyaren. All rights reserved.